長男くんの引っ越し

noncoの日記
https://unsplash.com/photos/66NaCdBrkCs?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditShareLink

大学生になる長男

一人暮らしのための引っ越しが無事終わりました

一旦3月7日に、購入していた電化製品や家具をアパートに搬入

免許が取れるまで家にかえってきていました

3月25日に本免に合格し、

3月26日の昨日、残りの洋服などをもって、初心者マーク🔰を付けた車でアパートへ向かい、引っ越しは無事終わりました

やっぱり寂しい・・・

お嫁に出したみたいな気持ちだ・・・

しかも免許取れた次の日に、3時間くらいの運転

心配だったけど、無事到着したみたいでよかった

大学生になる長男くん達の学年は、高校の修学旅行に行けなかったので、今日から友達達と旅行へ

なので旅行の前に、引っ越し完了してなければなりませんでした

29日まで旅行で、

30日31日は、大学のオリエンテーションだそうです

そして4月1日は、入学式です

25日本免合格してなかったらやばかった

無事合格してよかった

そして、

25日本免に合格した日は、

長男くんの運転で次男くんの部活にお迎えに行き、3人で夜ご飯を食べて帰ってきました

楽しかったなー

大学生活頑張ってほしいです

今日は、朝から次男くんの部活に送迎

試合だけど会場には、まだいけないらしい・・・

旦那くんは仕事

noncoは今日は何しようか

コメント

タイトルとURLをコピーしました