【超便利】スマホショルダーストラップ×コインケース

購入品

こんにちはnoncoです。

最近はスマホ決済メインの方も多いのではないでしょうか?noncoもその一人。

昔は財布といったら長財布という感覚でしたが今はだんだん変わってきたのかなと感じています。

読んでほしい人

最近スマホ決済がおおくてカバンを持つ意味…と感じている人

バックの中でスマホをなくしてしまう人

コインケースが欲しいなと思っている人

nonco
nonco

noncoは最近バックを持たなくなりました。

もともとカバンの中で「スマホスマホ」と探すことが多くて・・・ズボラなもので定位置になかなかしまえない・・・

そんな時スマホショルダーが流行っているのをみて高校時代の事を思い出しました。

ガラケー首からかけてませんでしたか??ストラップを沢山つけて!!!

nonco
nonco

あの頃と一緒じゃん!!なつかしい!!

私も欲しい。

と思い、noncoも購入。

nonco
nonco

これはWEGOで購入。マルチロープストラップ/¥1,299税込み

安かったので試しに購入しました。店頭で見つけたらかってみてね。

バルスで似たようなスマホショルダーストラップがあったので載せておきます。

カバンからスマホを探さなくてもいいし、家事をしているときも肩から掛けているので電話に気づかなかったなんてこともない!!

それにnoncoは山登りをしますので、そのときもスマホショルダーストラップがあるとかなり便利なんです。

写真を撮りたいときにリュックから取り出す手間もないので山登りにもオススメ!山登りでなくても写真をすぐに撮りたいときなどは本当に便利です。

それで、noncoはかんがえました。

スマホショルダーでスマホを肩からかけ、決済等をするならばお財布いる??って

要らないですよね。だけど免許証もったりだとか突然現金がいるかもしれないし、万が一の時のためにカードも1・2枚もっておきたい・・・

そこでアウトレットでみつけたコーチのコインケース!!

\MAX80%OFF/海外ブランドのファッション通販サイト【AXES】

これ、本当に便利ですこしの現金とカード2枚に小銭に免許証まではいるので

スマホショルダーストラップにキーホルダーみたいにしてつけています。

子供とちょっと公園に遊びに行くときも手が空きますし、ちょっとコンビニや

ふらっとウインドウショッピングならスマホショルダーストラップ×コインケースで出かけられます。

nonco
nonco

noncoはファッションに合わせてストラップを変えたりして楽しんでいます。

ストラップを変えただけで印象が変わって楽しめてしまいます。

本当に便利なので試してみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました