【ホットヨガスタジオLAVA】には常温ヨガもあるって知ってた??

美容と健康

こんにちは。

noncoです。

ホットヨガスタジオLAVA】という店名ですので、【ホットヨガ】だけなのかという点ですが

実はLAVAには常温ヨガも出来る店舗があります。知らないと損なので常温ヨガホットヨガもしたいという方は是非読んでもらいたいです。

       \LAVAの体験に行ってみる/

こんな人におすすめ

常温ヨガもホットヨガもしてみたい人

常温ヨガにどんな内容のレッスンがあるのか知りたい人

常温ヨガも体験できるのかしりたい人

スポンサーリンク

LAVAで常温ヨガができる店舗

LAVAのスタジオは全国に450店舗もあります。

その中に特別プログラムとして、常温ヨガができる店舗もあります。

その店舗に近い方はラッキーですね。常温ヨガホットヨガも気になっている方はぜひ行ってみましょう。

常温ヨガができる店舗は

北海道→札幌市

福島県→イオンタウン郡山店

東京都→銀座本店・渋谷店・立川北口店・調布南口点

神奈川県→シティータワー武蔵小杉店・川崎ゼロゲート店

千葉県→船橋店

富山県→マイプラザ南富山店

愛知県→栄店

の11店舗です。

LAVAで常温ヨガの体験ができるレッスン(一部ゆるホットあり)

LAVAの常温ヨガはどんなレッスンがあるのでしょうか??また体験できるのかも併せてお伝えしますね。

nonco
nonco

※🔰は体験レッスン可能なレッスンだよ!!

  1. フローティングヨガ 【常温】🔰
  2. ナイトサーフィンヨガ【ゆるホット】※室温30℃前後 🔰
  3. マシンピラティス 🔰※一部レッスンは体験対象外
  4. 暗闇トランポリン 🔰※一部レッスンは体験対象外
  5. 暗闇キックボクシング 🔰※一部レッスンは体験対象外
  6. 暗闇トランポリン 🔰※一部レッスンは体験対象外
  7. EMSトレーニング 🔰※一部レッスンは体験対象外
  8. 暗闇サーキット 🔰※一部レッスンは体験対象外
  9. キャンドルヨガ 🔰※一部レッスンは体験対象外
  10. ブラックライトヨガ 🔰※一部レッスンは体験対象外
  11. ナイトプールヨガ 🔰※一部レッスンは体験対象外
  12. クリスタルサウンドヒーリング【常温】
  13. カラダほぐしヨガ【ゆるホット】※室温30℃前後 🔰
  14. ウェーブリングヨガ【常温】 🔰
  15. ホイールヨガビューティー【常温】
  16. デジタルデトックスヨガ 🔰
  17. Fun Shape Perfectファンシェイプパーフェクト【常温】
  18. Fun Shape Beautyファンシェイプビューティー【常温】
  19. Fun Shape Disco【常温】
  20. LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ【ゆるホット】※室温30℃前後
  21. AVA男ダイナミックフローヨガ【ゆるホット】※室温30℃前後
  22. マタニティヨガベーシック【常温】
  23. マタニティヨガリフレッシュ【常温】
  24. ママヨガWith baby1【常温】
  25. ママヨガWith baby2【常温】
ヨガインストラクターの猫先生
ヨガインストラクターの猫先生

25種類もの常温レッスンがあり、ヨガ以外のトレーニングも受けられてレパートリーが多いのも魅力的ですよ。

noncoは⑰⑱⑲のエクササイズを受けたことがありますが、ヨガとは違った魅力があり自分でもついつい笑顔になってしまうほど楽しいです。

運動音痴ですので、みんなについていけなくてはづかいしいかも!!ってはじめは思っていましたがインストラクターさん達もついてこれなくても全然大丈夫といってくれて、いままで体験しなかったことができてとても楽しいです。

まとめ

ホットヨガスタジオLAVAという店名なのでホットヨガだけだと思っている人も多いと思いますが、常温ヨガやヨガ以外のトレーニング的なものもあったりと(※一部店舗を除きます)、なかなか体験できないことができるので、LAVAは本当におすすめです。

自分に合っているのかわからない方は150円で体験レッスンへいってみてくださいね。

\150円でLAVAの体験へ行ってみる/

それにお得な特典もあって、

体験当日入会で 入会金通常5,000円(税込) マンスリーメンバー登録金5,000円(税込)がそれぞれ無料になりますよ!!

気になる方はぜひ体験へ行ってみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました